D14で卵胞チェック、D15でAIHの予定でしたが今回は日曜祝日にかぶってしまうので汗

D13の今日、卵胞チェックに行ってきましたニコニコ明日はAIHキラキラと休みを取ってコンディションを整えて、夫は1日2本まで減煙して…と頑張りました照れ


ところがたまごちゃん、なんとまだ15mmしか成長してなかったーガーン
ひゃー!!!!!

休みを挟んでしまうので、19日(火)に再度卵胞チェック&HCG注射、20日(水)にAIH予定となりました。
D18でAIHかぁ…。たまごちゃん、それまで待っててくれるかなぁ?えーん排卵しちゃいそうな気がするガーン


今回はAIH難しいかもしれません(´□`。)
なかなか思うようにはいかないなぁあせる
クロミッドを服用したからか、じっくりのんびり成長しているような気がします。


一緒にウォーキングして、栄養たっぷりごはんを作って、ハリに行って、漢方を飲んで…出来ることを頑張ろうと思います照れキラキラ

{F9135AE0-309E-4584-82DB-6000D4D8F71E}

長いもとオクラの梅肉和え
麦ごはん
焼き塩サバ
しらすとしその出汁巻き
豚肉ともやしのみそ味スープ


妊活向きのねばねば系をたっぷり照れ
にんにくと生姜をたっぷり入れて冷え性対策照れ