結婚して3年目、現在不妊治療中のみぃです。初めましてニコニコ
色々な治療や初めての検査をする時、同じ立場で頑張っている方々のブログに励まされました
時には周りからの心ない言葉に傷つき、夫婦喧嘩もし、辛いこともありますがなんとか前向きに過ごしています。
そんな私の自己紹介です。



2014年4月  結婚してお寺に嫁ぎました結婚指輪
{3EDC3B80-0C46-4B74-9DD6-759DAEC15513}

慣れない土地に慣れない仕事。
1年目は2人でゆっくり過ごそうピンクハート落ち着いたら新婚旅行にも行こうピンクハートなんて話していました。




2015年4月。
仕事にも慣れ、新婚旅行も終わり、そろそろ家族が増えたらいいねーと話していました。
{622515F1-EC8F-43F6-A638-089969F1FA82}

毛のある家族は増えたものの、なかなかお目当の子赤ちゃんはやって来てはくれず…


この頃の
「赤ちゃんはまだ?」「そろそろかな〜?」は本当にキツかったです…えーん
月に一度の赤いものがやってくるたびに凹み、涙を流すことも増えましたダウン


そのうちできるだろう、焦らずいこう派の夫。
年齢的に焦りも出てきて、基礎体温の変化にも一喜一憂して気持ちの浮き沈みが激しくなってきた私。

たばこもお酒も大好きな夫。
両方好きではないし、できれば体のことを考えて禁煙して欲しい私。ライターのカチッが聞こえるたびにイラっとしたり、夫に当たったり、結婚2年目が一番キツかった気がします…。