ハイゼットS500Pのバックランプ不灯の修理です。

この記事はこんな方におすすめ。

  • バックランプにLEDを使っている
  • バックランプが点かなくなった
  • シフト変更時の振動が大きい

普通のバルブだと出ないと思うんだけど。

LED使ってると、こんな事があるかも。

はじめに

ハイゼットS500Pのバックランプ。

球切れしたから替えてくれ、って事で入庫。 

球を見てみると、LEDやん。

これは在庫ないっすわ。

明るい方がいい、ということでLEDを自分でつけたと。

流石にLEDの在庫は持ち合わせておりませんよ。

普通の球だとこんなんですけど、どうですか?

ってつもりで、交換してみたけど、点かない。

え、なんでや。マジか。

調べてみると電源来てない。

まぁ電源来てたら、そりゃちゃんと点灯するはずですから。

原因追求

続きはコチラ