ダイハツのハイゼットカーゴS321V。
走行中にエンストし、再始動しないとのことで、
レッカー搬送されての入庫。
おまけに警告灯が2つも点灯。
チャージランプとサイドブレーキランプ。
登録は平成29年と高年式だが、
走行距離が15万kmと過走行車。
何があってもおかしくないか。
入庫時、とりあえずエンジン始動を試みるも。
セルモータが全く回らず。
バッテリー電圧測ってみるとなんと7.41V…。
そりゃセル回るわけないね…。
続きはコチラ
ダイハツのハイゼットカーゴS321V。
走行中にエンストし、再始動しないとのことで、
レッカー搬送されての入庫。
おまけに警告灯が2つも点灯。
チャージランプとサイドブレーキランプ。
登録は平成29年と高年式だが、
走行距離が15万kmと過走行車。
何があってもおかしくないか。
入庫時、とりあえずエンジン始動を試みるも。
セルモータが全く回らず。
バッテリー電圧測ってみるとなんと7.41V…。
そりゃセル回るわけないね…。
続きはコチラ