昔のコペンL880K。
現行の3発エンジンより
4気筒のJB の方が加速感あって好きです。
今回はEg不調で入庫。
ダイハツあるあるコイルの不調。
まぁプラグの可能性もあるけどね。
診断は簡単。
Egかけながらコイルのコネクタを順番にはずす。
はずして、さらに不調になればその気筒はOK。
はずしても変わらないのが不良だね。
今回は3番が不調みたい。
で1番から順番に、名前をつけていく。
続きはコチラ
昔のコペンL880K。
現行の3発エンジンより
4気筒のJB の方が加速感あって好きです。
今回はEg不調で入庫。
ダイハツあるあるコイルの不調。
まぁプラグの可能性もあるけどね。
診断は簡単。
Egかけながらコイルのコネクタを順番にはずす。
はずして、さらに不調になればその気筒はOK。
はずしても変わらないのが不良だね。
今回は3番が不調みたい。
で1番から順番に、名前をつけていく。
続きはコチラ