gomasatoさんのブログ -3ページ目

ガチャポン

今日


あこがれの


くら寿司に行ってまいりました
gomasatoさんのブログ-2012121314530000.jpgぃやぁ長音記号1


昨日の夜ご飯抜いてぇかった長音記号2
gomasatoさんのブログ-2012121314270000.jpgfサン


本人画像協力あざーすm(__)m


無添加が売りなのに何故か邪道なもんばかり頼む2人…
gomasatoさんのブログ-2012121313360000.jpg煮玉子軍艦



gomasatoさんのブログ-2012121313400000.jpgイカの軟骨



gomasatoさんのブログ-2012121314260001.jpg海老天うどん


gomasatoさんのブログ-2012121314400000.jpgシューアイス…


すごぃっしょ!?


しかし…


見て2
gomasatoさんのブログ-2012121314410000.jpgガチャポン二回当たりましたでチョキ


あ゙


ここで運使うと


宝くじ当たんねダウン


しかし


初めてのくら寿司は楽しかったですねニコニコ


ごっそ長音記号1さんでしたm(__)m

ばっさり

めっっさ


切ったったぁぁ長音記号1




gomasatoさんのブログ-2012121214070000.jpgスッキリ長音記号2チョキ

軽い2


ポーラー・エクスプレス

X'masが近いので


図書館で


DVDを借りてきました
gomasatoさんのブログ-2012121102400000.jpgポーラー・エクスプレス


信じる気持ちを忘れなければ


きっと夢は現実になる!!





とっても夢のある映画でした


子供心に戻りたい方は


是非2オススメですょ長音記号1


ぁたしも


子供心忘れてないから


サンタクロース来ないかな長音記号1