gomasatoさんのブログ -2ページ目

天狗様

昨日


お店の忘年会をしました


予定通り有馬記念日に…
gomasatoさんのブログ-2012122317510000.jpg盛り上がり過ぎでしょ…





ぁたしの用意した


夢のあるプレゼント


天狗


ですが…


似合い過ぎ…


どぉかブログ炎上しませんように…


来年も健康的に飲んだりましょうね


よろです

広島バンド

先週


久びさライヴへ…

gomasatoさんのブログ-2012122221270000.jpgアミーゴ音符


イン シェルター


コルツをやってくれたんで


嬉しい楽しぢゃったゎょニコニコ

身内的な感じがまた良い長音記号2

ビールがぅまぃ2


ぃやぁぁ長音記号1


本間ライヴ最高長音記号1

利尻昆布ラーメン

ご当地袋ラーメン


全国2位

gomasatoさんのブログ-2012121515120000.jpg北海道利尻島

利尻昆布ラーメン


塩味


和風なメンラーです


特徴は最後に


とろろ昆布をのせる所です

なるほど長音記号1


さすが2位だなニコニコ


この前の白熊ラーメンも美味しくて塩味ぢゃったが





塩ラーメン流行ってんのかしら!?