gomasatoさんのブログ -2ページ目
昨日
お店の忘年会をしました
予定通り有馬記念日に…

盛り上がり過ぎでしょ…
ま
ぁたしの用意した
夢のある

天狗
ですが…
似合い過ぎ…
どぉかブログ炎上しませんように…
来年も健康的に飲んだりましょうね
よろです
ご当地袋ラーメン
全国2位

北海道利尻島
利尻昆布ラーメン
塩味
和風なメンラーです
特徴は最後に
とろろ昆布をのせる所です
なるほど

さすが2位だな

この前の白熊ラーメンも美味しくて塩味ぢゃったが
今
塩ラーメン流行ってんのかしら


