ツェルマット

ベーグルが人気のベーカリーZermattさん🥯場所は荻窪駅から1キロ以上離れていているにも関わらずお店の前には5人くらい列が出来てた😳

てっきりベーグル専門店かと思ってたけどパン屋さんだったんだね😳と言ってもベーグルは取り置き分でほぼ完売してたから、ベーグル目当ての人は取り置き推奨!せっかくだからベーグル以外も買ってみた🫶🏻



🕒 祝日 12時半頃 5人待ち




・菜の花とあさりのピザ





春っぽい組み合わせのピザ🌸菜の花とあさり、ベーコンとたっぷりのチーズがトッピング。ピザ生地は程よい厚さでふかふかもちもち!パンとピザの中間みたいな感じで、パン屋さんのピザパンって感じ笑菜の花も沢山乗っていてあさりの旨みとベーコンの塩気、チーズのコクが最高🥳お店に並んでるのも惣菜パンが多め?だったしクチコミ見ても惣菜パンの評価が高いみたい!この日はベーグル目当てだったから1個しか買わなかったけど、余裕があればもっと色々食べてみたかったな〜!




・シナモンドーナツ





最近ハマってるドーナツ。シャレた見た目でもクリームが入ってる生ドーナツでもない昔ながらのドーナツ。ふわふわもちもちの生地にシナモンシュガーをまぶしたシンプルなドーナツ。でもこれが美味しい☺️💕給食に出てきそうな素朴感と懐かしい味♡子供の頃近所のパン屋さんでこういうドーナツ食べてたなぁって懐かしくなった笑




・栗のスコーン





チョコチップスコーン





いちじくとホワイトチョコの抹茶スコーン






スコーンも3つ購入。確か5~6種類くらい並んでたはず!指先で摘めるほど小さなサイズ感♡ザクザク香ばしいスコーンで美味しい😋特に栗のスコーンがホクホク甘くて美味しかった🫶🏻ミニサイズだからちょっとしたおやつにもピッタリ!




ベーグル以外のパンもほんとに美味しかった😳✨どれも昔ながらの懐かしい感じ!こんなパン屋さんが家の近所にあればなぁ〜