wasoi





2年ぶりのwasoiさん。前回スコーンとベーグルを買ったことがあって、どちらも美味しかったからまた再訪したいなぁとずっと思ってたお店!ようやく行けた😭💕


🕒 祝日 15時頃 イートインスペースは満席




・さくらスコーン





wasoiさんのスコーン!ほんとに美味しいんだよね😭💕ザクザクゴリゴリでハードなスコーン。生地には全粒粉やナッツ、さくらんぼなどいろいろ練り込まれていて食感が楽しい♡桜の葉も入っていてふんわりいい香り✨上には桜の塩漬けと桜餡?も乗っていてほんのり塩味と全体から感じる桜感が良き◎桜スイーツ好きな人にはぜひ食べて欲しいスコーン🌸




・キャラメルチョコレートチップスコーン





これは前回行った時も食べたことのあるスコーン😋外側はカリッと中はザクザクホロホロ。焼き目はパリパリ感もあってすごく好み!口に入れた瞬間にキャラメルの甘い香り…♡チョコチップとクルミが満遍なく入っていてどこを食べても食感が楽しい!大きいけどホロホロしてるから全然重たくなくてペロリだった🫶🏻




・あんロール






小ぶりサイズの多分ベーグル(?)生地の中にはさくら餡🌸普通のあんこが入ってると思ってたから嬉しいサプライズ🥹クラストバリバリ中はふんわりな生地も美味しいしトッピングされた抹茶と白ごまもいいアクセント!美味しかった😋




・ミルキーシュガー






wasoiさんの大きなベーグル!全粒粉入りのふんわりもっちり生地の中にホワイトチョコ‎🤍リベイクするとお砂糖とホワイトチョコがとろけて、甘くて美味しい😖💘穀物系の香ばしさとじゅわじゅわ染み込んだチョコの組み合わせが最高!そしてこの大きなサイズ感も嬉しい☺️




ベーグルもスコーンもほんとに美味しい🥹💕この日は満席だったから諦めたけど、コーヒーもオススメらしく次はイートインで利用したいな🫶🏻