bagel rico


気になってたbagel ricoさん。以前通販で購入しようとしたら速攻で売り切れ😱今回は販売開始前にスタンバイして買えた👍🏻


・よもぎあんトーフクリームチーズ桜あん






ricoさんと言えばトーフクリームチーズのベーグルサンド! ベーグルだけ外してリベイク。クラストはバリバリ!中はむっちり。2種のあんこはこし餡でなめらか〜✨桜とよもぎの香りが春らしい🌸トーフクリームチーズは単体で食べるとアッサリした味なんだけど、あんこと一緒に食べるとクリームチーズとほぼ同じ!なめらかクリーミーでこれが豆腐で出来てるとは😳




・トーフクリームチーズティラミス風






商品名が長すぎて省略笑プレーン生地に上からトーフクリームチーズ、ティラミス風珈琲クリチ、ラムレーズンクリームチーズ、芳醇ラム酒漬けの構成。珈琲クリチとラムレズクリチの組み合わせが美味しかった🥹💕意外と初めての組み合わせ?珈琲とラムってこんなに合うんだ…!そこにあっさりトーフクリチが加わってよりマイルドに、ラムレーズンもじゅわじゅわで美味しかった〜♡




・ブルーベリークリームチーズ





上からトーフクリームチーズ、有機ブルーベリージャム、ブルーベリークリームチーズの構成。分厚めのあっさりトーフクリチにさっぱりジューシーなブルーベリージャムの組み合わせが良き⁡🫶🏻🫐ダブルのクリームチーズがたっぷりで美味しかった😋💕




・白いちじくクランベリー






ベーグル単体だとよりクラストのバリバリ感とクラムのチューイーさがよく分かる。半分に割ると中から大粒の白いちじくとクランベリーがゴロゴロ!甘酸っぱさとプチプチ食感が最高🥹クリームチーズと合わせても美味しかった!




・スイートポテト胡桃






クラッシュした胡桃が混ぜこまれたスイートポテトフィリングを巻いたベーグル。スイートポテトはかなり甘さ控えめで焼き芋っぽい素朴な味わい。フィリングを巻いて薄くなったクラストがよりバリッバリになっていてよく噛み噛みして食べた😋




・八朔ジャムクリームチーズ





噛むと八朔のフレッシュな香り✨ピールのほろ苦さもしっかりあるタイプで食べた後の清涼感がすごい🧡その苦味をクリームチーズのまろやかさでマイルドに。甘いジャムかと思いきや八朔の風味を生かした甘さ控えめジャムで、柑橘系が好きな人は好きだと思う!




・ホワイトチョコほうじ茶クリームチーズ





ほうじ茶の入りのクリームチーズとホワイトチョコが入ったベーグル。ほうじ茶の味が濃くてほんのり渋みすら感じるほど!クリームチーズがあっさりめだからよりほうじ茶を濃く感じられる♡




・とちおとめあんオレオ





可愛らしいピンク色のとちおとめあん🍓しっとり滑らかなこしあんでいちごの甘酸っぱさもあって美味しい☺️💕オレオはペースト状になっていてココアのコクといちごあんがよく合う◎




ベーグルサンドが特に美味しかったな〜♡もし購入するならベーグルサンドの入ったセットがおすすめかも!