Living Coffee and Bagels


千葉県松戸市にあるベーグルショップ。通販もやっていて高倍率の中運良く購入できた😭💕




・あんバターサンド





フィリングだけ外してベーグルはリベイク。もちもち柔らかな白生地ベーグル。パサつきの一切ないしっとりした生地で小麦の甘さがじんわり。とっても美味しい♡たっぷりのあんことバターを柔らかく包み込んで頬張れるのが嬉しい☺️あんこの甘さもちょうど良くてベーグルもあんこもバターもどれもバランスよく味わえて美味しかった︎🫶🏻




・焼き芋塩キャラメル





安納芋みたいなねっとり甘い焼き芋が丸ごと入ってた🍠塩キャラメルクリームはお塩のしょっぱさが絶妙なアクセントになっていて、マスカルポーネ入りのクリームチーズベースだからめっちゃまろやかクリーミーで美味しい🥹💕そしてこんなに分厚いのにふかふかのベーグルだから食べやすくて、分解しなくてもちゃんとベーグルサンドとして食べられるのが嬉しい♡




・モカスパイスショコラ





コーヒー風味の生地にコーヒークリームとチョコをサンド。コーヒークリームはババロアのようなぷるぷる食感。マスカルポーネが入っていて苦味をマイルドにしていて美味しい♡チョコはシナモンやナツメグの入った濃厚な生チョコ。スパイス感はほんのりだったけど、まろやかなコーヒークリームとずっしりした生チョコの組み合わせが良かった︎🫶🏻




・シナモンミルク





ベーグル単体だとよりふっかふかで柔らかい👼🏻表面もスベスベでベーグルとは思えない触り心地♡もちっとした生地に溶けたホワイトチョコとシナモンがじゅわ〜っと染み込んで美味しすぎる🥹💕




・ピスタチオベーコンチーズ





クラッシュピスタチオ入りのむっちむち生地が美味しすぎる🥹💕中には大きなダイスカットベーコンがごろごろ!チーズの塩味とピスタチオの香ばしさもマッチしてて美味しかった♡




・エスプレッソキャラメルベイクドチーズケーキ





ずっしり濃厚なチーズケーキ♡グラハム系の香ばしいボトムの上にエスプレッソソース。ケーキ部分はとってもなめらか!全体的にエスプレッソのほろ苦さとキャラメルとホワイトチョコの甘さのバランスが良くて美味しかった😋




他にもホワイトオレオ、あんことクルミ、ドライカレーチーズ、枝豆チェダーペッパーが入ってた◎

今まで結構色んなお店のベーグルを食べてきたけど、ふかふか系だとNo1かもしれない👑とにかく生地がふかふかもちもちで美味しかった!千葉にあるお店にも行ってみたいな〜