Fuji Bagel





GW以来のフジベーグルさん🥯前回来た時は1時間以上並んだけど、この日は列短めで思ってたよりすぐ買えた☺️


🕒 土曜日 11時20分頃 15分並んで購入




・明太チーズ





確か前回来た時も気になってたけど売り切れてた商品。ラスイチをゲット🤞油脂分、砂糖、卵、乳製品不使用なのにじんわり甘いこの感じ。この生地やっぱり美味しい😭💕中にはピリ辛明太子。表面にはカリカリチーズのトッピング🧀明太子系のパンはほんとにハズレなく美味しい!




・さつまいもクリームチーズ





そういえば前回沢山買ったのにクリチ系がひとつもなかったことを思い出して購入。これもむぎむぎ食感のじんわり甘い白生地ベーグル。クリチもお芋もたっぷり!お芋は安納芋の焼き芋みたいな、元から甘い焼き芋の味🍠スイートポテト系の甘さを想像してたけど、フジさんらしく自然な焼き芋テイスト。

そこにまろやかなクリチがよく合う…♡!ずっしり重くてお腹いっぱいになった😋




・ピスタチオミルク





ピスタチオの粉末が入った白生地に丸ごとピスタチオとホワイトチョコ!さっくり歯切れのいい生地でピスタチオの香ばしさが香って美味しい😋リベイクしてじゅわっと溶けたホワイトチョコとザクザクのピスタチオが最高💚シンプルな構成で自然な甘さなのに全く飽きのこない味なのが流石のフジベーグルさん!




・ウーロンチョコ






2月の新作ベーグル🥯国産烏龍茶の茶葉を練り込んだ生地にビターチョコを合わせた商品。生地からはお茶のいい香り♡烏龍茶だけどほうじ茶みたいな柔らかい渋みと香ばしさ!そこに滑らかビターチョコの組み合わせ。烏龍茶もチョコも消さずにどちらもしっかり味わえるのが良かった✨美味しかった︎🫶🏻





こんなに満足感あって美味しいのに油脂分、砂糖、卵、乳製品不使用なの信じられない…!食べるほどに体が健やかになっていく感じ☺️幡ヶ谷に行ったらフジベーグルはマストだね!