bob bagel

北品川にあるベーグルショップのbob bagelさん。13時半頃にお店に着いてサンド系は結構売り切れてたけどシンプルなベーグルはまだまだ沢山並んでた🫶🏻sacriで取り置きできるみたいだからお目当ての物があるなら取り置きしておくのがいいかも◎


・クリスマスピスタチオチョコレート





これはクリスマス期間限定商品⚠︎かなり時差投稿になってしまった…😅

お目当てはこれ!ラスイチをゲットできた◎

黒糖カカオピンクペッパーベーグルでピスタチオガナッシュとストロベリージェリー、発酵バターをサンドしたベーグルサンド。

緑と赤のクリスマスカラーが可愛い🎄ベーグルは黒糖の深みのある甘さにピリッとピンクペッパーが効いていて美味しい!ピスタチオガナッシュは濃厚でぷるぷるジェリーの酸味と爽やかさもマッチしてる!そしてそれらを包み込むバター🤤✨それぞれもちゃんと美味しいけど全部一緒に食べて完成するベーグル。美味しかった😋💕




・アップルキャラメルシナモンクリームチーズ





使われてるベーグルは黒糖ベーグルかな?シナモンクリチはたっぷりサンドされていてスパイス感もしっかりめのシナモンが使われてた!ベーグルはコクのあるじんわりした甘さでこのフィリングともよく合ってて美味しかった〜🫶🏻💕︎︎




・シナモンバン





これはベーグルじゃないけど気になって購入。シナモンを使ったベーグルは田園調布にあるシナモンロール屋さんのシナモンを使っているみたいだったけどこれもそうなのかな?

さっくりふんわりな生地が美味しいシナモロール。シナモンがそこまで香りが強くなくてふわっと柔らかに香る感じ。グレーズも甘すぎなくてあっさりめの味わい。朝ごはんにちょうど良さそう◎





・レモンスコーン






スコーンも気になって購入。サイズはやや大きめでボリューム感のあるサイズ感。スコーン生地はしっとり系でドライ過ぎず食べやすい♡レモンピールが沢山入っていて、結構ほろ苦い😳✨レモン系のスコーンって酸味があるものが多いけど、レモンピールの苦味が強いのって珍しいかも。甘さはほぼなくて上にかかったグレーズと一緒に食べると甘さがプラスされて美味しかった😋




ベーグル自体ももちろん美味しいけど、私的にはやっぱりサンドが推し🤞