moikko bagel






月に数回通販をしているmoikko bagelさん。なかなかの高倍率みたいだけど運良く11月のアラカルト便を購入できた🥺💕




・宇治抹茶どら焼き栗クリームサンド





ベーグルの中にどら焼きが入ってる😳!ベーグルの部分だけ取ってリベイクして食べた。

抹茶のベーグルは柔らかくてもちもち!淡いグリーンだけどしっかり抹茶味で美味しい😋栗クリームはクリームチーズがベース。まろやかで栗もほくほくで美味しい!どら焼きは皮はしっとり、たっぷりサンドされた餡子は半分粒が残るくらいでちょうどいい甘さ♡ベーグル、クリーム、どら焼きを一緒に食べてもちゃんと調和が取れてて、なによりそれぞれがちゃんと美味しかった🥺💕




・パープルモンスター





モンスターがサンドされたベーグルサンド👾紫芋とプレーンのマーブル模様のベーグル。中には紫芋クリームとクリームチーズ。むちむち食感のベーグルに滑らかなクリームとコクのあるクリチの組み合わせ堪らん🤦‍♀️💕美味しかった!




・アールグレイベリーチーズケーキ





ピンク色の可愛らしいベーグルにベリージャムとアールグレイ入りのダマンド生地を乗せて焼いたベーグル。リベイクするとダマンドがサクッと、ベーグルのもちもち感もいい感じ♡クリチは控えめな感じ。全体的に甘めでおやつにピッタリなベーグルだった!




・かぼちゃと3種のブラックピザ





今回のセットでは唯一のお惣菜系ベーグル。大きめのかぼちゃはホクホクで甘い♡むっちむちのブラックベーグルの中には3種のチーズ🧀まろやか系のチーズでうんまい😋ピザと言うよりはチーズベーグルって感じだったけど美味しかった!



・もちもちプレーン





しっとりつやつやなプレーンベーグル🥯レンジで温めて軽くトースターでリベイクするともっちもちに!クラストはバリッとしてるのに中はお餅みたいに弾力があってもちもち♡プレーンだけどほんのり甘くて美味しかった☺️💕




・フランボワーズクリームカヌレ





カヌレも入ってた♡クリームの部分は取って少しリベイク。外側はバリッと中はもっちり柔らかい美味しいカヌレ☺️💕フランボワーズクリームもキュンと甘酸っぱくて美味しかった〜!




・バター香る贅沢アーモンドケーキ





贅沢アーモンドケーキとはまさにその通りでアーモンドが濃厚🥹💕アーモンドプードルがたっぷり入った超しっとり!を超えてもはやもっちり感すら感じるような濃密ケーキ♡!トッピングだけじゃなくてケーキからもアーモンドをしっかり感じられてアーモンド好きにはたまらない🤤✨




あともちもち全粒粉も入ってた◎

ベーグルサンドが特に美味しかったな😋あとアーモンドケーキ!むちむち柔らかいベーグルが好きな人におすすめなお店!