CHIKOS BAGELS


何とも映えなベーグルサンドがお取り寄せでも食べられちゃうCHIKOS BAGELSさん。去年の7月に抽選で当たって購入できた😭💕投稿するの忘れててかなりの時差投稿🥲



・ベリーショコラタルト





ベーグルサンドの1つ目がベリーショコラタルト。リベイクしたベーグルに凍ったままのフィリングを乗せて、溶かしながらアイス感覚で食べるのがオススメみたい👀


フィリングはしっかりボトムのクッキーまで入ってた😳💕クリームチーズ入りのチョコクリームで、チョコチーズケーキみたいにこっくりとしながらもまろやかな酸味があって美味しい😋そしてこんなにフィリングが美味しいのにベーグルまで美味しい🥺ベーグルにもチョコが入っていてとろけたチョコと冷たいチョコがダブルで味わえる😖💕スイーツ感満載なベーグルサンドだった◎




・パッションマンゴーキャラメリー




これはフィリングを解凍してからサンドしてみた!私的には解凍した方が食べやすくて好きかな~🫶🏻フィリングはクリームチーズベースでマンゴー果肉まで乗ってた

✨パッションとマンゴーでとってもトロピカル🌴ベーグルにはキャラメルチョコが入っていてキャラメルのこっくりしたコクと甘さがさっぱりしたフィリングと意外にもマッチしてて美味しかった🥺💕




・黒糖杏仁パフェ





杏仁風味のクリームチーズに小倉や求肥、グラノーラがトッピングされたフィリング。バリバリむぎゅむぎゅな噛みごたえのあるベーグルとなめらか〜なフィリングが最高🥳トッピングも沢山でまさにパフェみたいなベーグルサンド‪🫶🏻




・トマトチェダーベーコン






パンっとハリのあるクラストにクラムは弾力のあるもちもち!生地がトマト味になっていてそこに厚切りベーコンとチーズがIN🍅ベーコンがかなりゴロゴロ入ってて食べ応えあった😋お惣菜系のベーグルはこれだけだったけど他のも食べてみたくなった!




・はちみつレモン





生地に味がついているタイプかと思いきやフィリング入り👀ほろ苦オレンジピールとハチミツの優しい甘さがシンプルながら美味しい🐝




・塩バターカマンベール





バターじゅわじゅわなむぎっとベーグル生地が美味しい!カマンベールは控えめに入っていてほんのりミルキーな感じ。




・紅茶キャラメルオレンジ





茶葉の練り込まれた生地でオレンジピール入りのキャラメルクリームを包んだベーグル。バリッともちっとしたベーグルの中からとろっとあふれるクリームがたまらない😖💕オートミール、パンプキンシード、パールシュガーもトッピングされていて食感も楽しい♡




・ダークチェリーフロマージュ





大粒のダークチェリーとクリームチーズのベーグル。他のベーグルと同じくクラストはパリッと、クラムはクリームチーズが染みてしっとりもちゅっと☺️💕表面にトッピングされたザラメはリベイクしてカリカリに♡ベリー×クリチは間違いなく美味しい😋




ベーグルサンドはもちろんのことベーグルもフィリングがぎっしり詰まってて美味しかった〜☺️💕💕💕クラストはバリバリクラムはむっちりした噛みごたえっていうのも私が大好きなタイプのベーグルで嬉しかった♡また食べたいな〜!