vivant


埼玉にあるベーグルショップのvivantさん。通販サイトからいつでも購入出来るのが嬉しい☺️今回はスイーツ系とお食事系がミックスされた12個入りを購入。




・白桃ヨーグルトクリームチーズ





断面はこの厚み😳みるからにボリュームのあるベーグル。クラストもクラムも柔らかめでソフトフランスっぽい生地感。ピンクのクリームが白桃ヨーグルトなんだけど、4個セットで売られてる白桃ヨーグルトの味のまんまwこのクリーム単体だと甘め。クリチと合わさると酸味がプラスされてちょうどいい感じになった😋



・クランベリー&チョコ





こちらはややもちもち感強めの噛みごたえのある生地。見た目以上にチョコがたーっぷり入っていて甘くて美味しい!クランベリーも粒のままゴロゴロ入っていて甘酸っぱさがチョコと相性抜群◎




・粒あんココナッツホワイトチョコ





かなり独特の組み合わせ笑生地はヨモギかな?ヨモギ×あんこは当たり前に美味しい組み合わせなんだけど、ココナッツの爽やかな甘さが意外と合う😳そしてあんこ×ホワイトチョコの甘々の組み合わせも良い🤤💕思ってた以上に美味しかった😋




・かぼちゃサラダ





ずっしりと重い重量級ベーグル🥯マヨや玉ねぎと和えたペースト状のかぼちゃサラダがぎっしり!かぼちゃ自体が甘いからお惣菜パンだけどスイーツみたいに食べられた😋かぼちゃの水分のおかげか、ベーグルも他と比べてしっとりもっちりで美味しかった♡



・明太もちチーズ





通販で買うおまかせベーグルセット入ってると嬉しいのが明太ベーグル😋むっんむっちんのベーグル🥯明太子とチーズは中にも外にもトッピング♡とろとろもちっとなお餅としょっぱい明太子とコクのあるチーズの間違いない組み合わせ🤞美味しい🥺💕



・キャラメルクリーム&栗





こっくり濃厚なキャラメルクリームがたっぷり!フィリングたっぷりめなVIVANさんのベーグルの中でも特にフィリング多めだった。生キャラメルのようなコクのある甘めのキャラメルクリームにほっこり甘めの栗がゴロンゴロン。全体的にかなり甘めのスイーツ感満載ベーグルだった😋



他にも塩キャラメルやポテトサラダなどなどバランスよく入ってた◎全体的にベーグルと言うよりはソフトフランスっぽくてパリッとハリのあるクラストやもっちもちのクラムのベーグルが好きな人には物足りないかも🥲ひとつひとつのボリュームは結構あるし、味の種類も豊富だから冷凍庫にストックがあると朝ごはんに嬉しい☺️💕