dear my bakes.





スコーンが美味しそうで気になっていたお店👀月に数回オンラインで販売しているから、気になる人はお店のインスタをチェック!




・オリジナルスコーン





表面はパリッと中はふんわりしっとり👼🏻ふわぁっとバターの香りが広がって、ミルクっぽい優しい甘さがして美味しい🥺フレーバーはついてないプレーンなスコーンだけどそのままで美味しい!むしろそのまま食べるべきかもしれない!2つ入ってて良かった☺️



・チョコチャンクスコーン





リベイクすると表面はパイのようにサクサクに😳💕オリジナルスコーンよりもバター感強めでとてもリッチな味わい♡大きめビターチョコチップがゴロンゴロン入っているのが嬉しい☺️隠し味に入ったパルメザンチーズがいい塩加減をプラスしてくれて飽きのこない味になってる!食べ終わってしまうのが惜しいくらい美味しかった🥺💕




・パッションキャラメルサンド






スコーンサンドは冷たいまま食べるのがオススメされていたから、リベイクはせず冷蔵庫から出したてで食べてみた!スコーンは柔らかく、リベイクしていない分水分が飛んでなくてしっとり食べやすい☺️キャラメルクリームは甘さ控えめでほろ苦いけどミルクのコクはしっかりめ。マンゴーやパッションフルーツのジャムも一緒にサンドされているんだけどこれが意外とキャラメルと合う😳💕




・デーツ&ウォルナッツサンド





全粒粉入りで香ばしくほろほろと繊細なスコーン😌✨バタークリームには砕いたクルミとドライデーツが練り込まれていた👀豆乳やメープルシロップが使われているからか、全体的に甘さの角が立ってなくて優しい味わいのスコーンサンドだった☺️




・スノーレモン





冷やして食べるのがオススメされていたから冷凍して食べてみた!ひんやりホロホロ😳レモンでほんのり爽やかに。たっぷり粉糖がまぶしてあるからしっかり甘め◎アーモンドのコクも感じられて美味しかった😋





スコーン多めなのがスコーン好きとしては嬉しかった☺️💕季節のスコーンサンドは当たり前に美味しかったけど、定番のオリジナルスコーンとチョコチャンクスコーンがとにかく美味しすぎた🥺✨季節のスコーンが変わったらまたリピしたい🤞