AnoBagel





中野新橋にあるベーグル屋さん🥯休日の13時過ぎにお店に着いたけどまだ結構残ってた!










・クリームチーズといちごのサンド






この断面萌えるね🤦‍♀️💕大きないちごの後ろにはしっかり小ぶりなイチゴも隠れてた🍓真っ白いベーグルはしっとりもちっと柔らかくてお餅みたい😳💕赤ちゃんのほっぺたのようにやわか〜いベーグル👼🏻最近は噛みごたえのあるチューイーなベーグルを食べることが多かったから、こんなにしとしと柔らかいベーグルは新鮮😳

滑らかな抹茶クリチとほうじ茶クリチがフレッシュなイチゴと相性良くて美味しかった〜♡




・スモークチキンと明太マヨ





こちらは軽くリベイクしたから表面はカリッとした食感に。中のスモークチキンがベーグルのフィリングとは思えないほどしっかり燻されていていい香り😮‍💨♡明太マヨの辛味と刻み海苔の香りもいいアクセントで美味しかった🥺💕私がお店に行った時はお惣菜系ベーグルは2種類しか無かったけど、もう一種類も買えばよかったな〜




・アールグレイ ほうじ茶くるみ





クラストはパリッと歯切れよくクラムは柔らかくもちもち☺️上2つとはまた違った生地なのかこっちの方が噛みごたえあった😋中からは甘さ控えめのほうじ茶クリームとクルミが!生地に練り込まれたアールグレイもクリームのほうじ茶もどちらの香りも消されることなく調和してる🥺💕フィリングは甘さ控えめだけどベーグル自体の小麦の甘さで美味しく食べられた😋





・マカダミアチョコ





甘さ控えめのチョコベーグルに滑らかなチョコガナッシュ🤤✨中にもマカダミアナッツがコロコロ入っていた!これはおやつにピッタリなベーグル😋




・抹茶ほうじ茶クリームマロン





抹茶ベーグルの中にほうじ茶クリームと小さくカットされた栗がIN🥯可愛らしい見た目ながら抹茶の味は本格的!ほうじ茶クリームも甘さ控えめで滑らかだし栗はホクホク☺️抹茶もほうじ茶も両方楽しめてお茶好きにはたまらないベーグル!



・カヌレ





所々カリッとでも全体的にはふにゅっと柔らかめ。甘さと香ばしさのバランスが丁度いい♡中もむにゅっと柔らかくてAnoBagelさんらしくなんだか可愛いカヌレだった☺️




全体的に柔らかくて甘くておやつ向きなベーグルだったな😋