maru bagel






国産小麦と自家製酵母にこだわった南浦和にあるベーグルショップ🥯インスタで通販の告知を見て購入👼🏻私が購入したのはお食事ベーグルセット。




・明太クリームチーズ





白くて見るからにむちむちしてそう🤤レンチンからのトースターでリベイクで。ぱりっとむっちり!弾力はあるんだけど柔らかくて歯切れもいい。小麦やきび砂糖のほんのりした甘さもあって美味しい〜🥺めっちゃ好きだこの生地🤤💕明太子はしっかり辛くてまろやかなクリームチーズとは安定に相性バツグン◎




・角煮チーズ





甘辛く煮込まれた角煮がコロコロと入ったベーグル🥯脂身は溶けるように柔らかくお肉はしっとり。ベーグルの大きさの割にはフィリング少なめな感じはしたけど、味付けがしっかりしているから意外とこの量で丁度いい◎美味しかった😋




・ビーフシチュー





溢れ出たビーフシチューがなんともそそる🤤💕具は溶けちゃったのかビーフシチューのルーの部分が巻き込まれたベーグル。しっかりコクのあるシチューでめちゃくちゃ美味しい😋ベーグルにしみた部分はしっとりもちもちでより美味しかった♡




・野沢菜おやき





変わり種ベーグル👀もはやこれはベーグルなのか怪しいけど生地はもっちんもっちんでしっかりベーグルだった🤞両面焼いてあるから香ばしくてウマ〜😋野沢菜もなかにぎっしり入ってた◎




その他入っていたもの👇



・ダブルチーズベーコン






・バジルモッツァレラチーズ





・ツナマヨ






ついつい甘いベーグルばかり選んじゃうから、こういうお食事系ベーグルのセットは嬉しい☺️でもやっぱり甘いベーグルも食べたい🤤💕次は甘いのとお食事系半々のセットを注文してみたい!