しげくに屋55ベーカリー



高円寺にあるパン屋さん🍞ショーケースには沢山のパンが並んでいてお惣菜系から甘い系、焼き菓子も何種類かあった!ベーグルの種類が豊富なのが嬉しい🥰







・もっちりベーグルベーコンとゴーダチーズ





中にも外にもたっぷりのブラックペッパーでスパイシー🔥ベーコンとチーズは満遍なく生地に巻き込まれててどこを食べても具にあたる😋会社のお昼ご飯に持っていったから常温で食べたんだけど常温でももっちり食感。温めて食べればより美味しかっただろうなぁ😂





・むっちりベーグルアールグレイにホワイトチョコ






こちらはむっちりタイプのベーグル。クラストはハリがあってしっかりめの噛みごたえ、クラムは商品名通りむっちり!茶葉がこれでもかってくらい生地に入っていて、香りだけじゃなくてほろ苦さすら感じるほどにガッツリアールグレイ。ホワイトチョコも入っていて所々甘くて美味しかった〜😋




・粗びきソーセージのフランスパン





ソーセージが入ったパンにハズレ無し🤞ソフトフランスみたいなかなり柔らかいフランスパン。むぎゅっともちもちでベーグルみたいな食感🥺小麦の甘さもしっかりしててうんまい〜😖💕かなり好きだなこのフランスパン!粗びきソーセージもパリッとジューシーで柔らかいパンに肉汁が染みて美味しぃ🤤





・フィナンシェ






焦がしバターに惹かれてフィナンシェも♡バニラが入っているのかな?バターかな?かじった瞬間に甘い香りがふんわりと😮‍💨ねっちり感も程よくあって焦がしバターの香ばしいコクもしっかりで美味しい〜😋小さめサイズだけど甘めだからひとつでもかなり満足感あった👼🏻





こんなパン屋さんが家の近くにあればなぁ😮‍💨