道灌山ベイクショップ



年末年始のお供にお菓子を買いに行ってきた😋考えることは皆同じなのか14時半にお店に着いてかなり売り切れてた🥲生菓子はほぼ残ってなかったから焼き菓子をいくつかハント😎



・かぼちゃのケーキ





まだ12月だけどまだかぼちゃスイーツあった😳全粒粉を使ったケーキらしく、みしっと詰まった感じのケーキ。かぼちゃの甘みが濃くておいし〜🥺💕パンプキンシードがたくさんトッピングされてるのも嬉しいね👼🏻





・スイートポテト





冷蔵品のスイートポテト🍠冷やして食べたけどかなり柔らかいタイプ。ギリ固形を保てているような質感でクリームに近いかも。味の方はさつまいもの甘い部分を凝縮したみたいでこっくり甘い🥰さつまいも好きにはたまらない♡





・苺とホワイトチョコのマフィン







このしっとりクリーミーな感じ♡やっぱり好きだなぁ!1口目からガツンと甘め🥺💕苺の甘酸っぱさもちゃんとあって甘いながらも食べやすい😋





3つしか買わなかったけどほんとにどれも美味しかった🥰お店に行くのは2回目だったけどこれは次回もリピ確🤞次こそはちゃんと商品並んでる時に行こ😂