ブーランジェリー・イアナック







道灌山ベイクショップの姉妹店👼🏻4年連続食べログの百名店に選ばれてる有名店。こちらも年末年始で買い溜めする人が多かったからかほとんど売り切れだった😂





・キャラメルマロンパイ







購入した翌日でもパリッパリ😳ほろほろ繊細なパイが何層にも折り重なってて美味しすぎる🥳表面はお砂糖がとけてキャラメリゼっぽくなってて、カリカリした感じもあってとにかく食感が素晴らしい🥰中にはアーモンドクリームと半分にカットされた栗がゴロゴロ🌰アーモンドクリームはもったりコクがあって栗のホクホク感とパイのサクサク食感のコントラストが良き◎キャラメルはあまり感じず🤔フィリングももちろんだけど、パイがとにかく美味しかった〜😋





・下仁田ネギとじゃがいものパルメザンチーズ焼き国産牛のバルサミコ風味






ネギに惹かれてキッシュも購入😋かるくトースターでリベイク。これはリベイク推奨👍パイ生地がサクサクになって焼き立てみたい♡甘いネギとほくほくのジャガイモそしてお肉!なんだか珍しい組み合わせだけどちゃんとまとまってる。卵液はコクがありつつも主役の具材の邪魔をしない丁度いい塩味👼🏻





甘いのとしょっぱいの1個ずつ買ってみたけど、どちらも美味しくて満足😋パイの方は季節によってフィリング変わりそうだよね👀超サクサクで美味しかったからまたリピしたい👍