camel bagel





ベーグルサンドが気になってcamelbagelさんの通販サイトから購入。ティラミスサンド3つとベーグル7つのセットだった🥯こちらも購入したのはかなり前😅今は冬季休業中で次回営業日は未定みたいだから、気になる人はお店のインスタをチェック!





・紅玉りんごサンド






フィリングはプラカップに入っていて、解凍した後に自分でサンドするスタイル。









自然解凍後少しだけレンチンして温めたアールグレイベーグルにフィリングをサンド!クリチがホイップクリームみたいに超ふわっふわでクリーミー🤤このクリチ美味しい〜♡リンゴはほんのり酸味があって程よく食感も残ってうんまい😋アールグレイベーグルも香りが良くてむちむちで美味しい!





・ティラミスサンド






こちらも自分でサンドするタイプのベーグル。ティラミスクリームがもうティラミスすぎてサンドしないでそのまま食べたいくらい美味しい🥺💕とろっとろで超滑らか♡クリームだけじゃなくてボトムのクッキーの部分まで再現されているのがポイント高い◎ベーグルは珈琲ベーグルが使われていて、ふんわりコーヒーの香りがしてクリームとよく合う。このレア感は自分でサンドするベーグルならではだと思う!こんなにやわいフィリングのベーグルはテイクアウトでも出来なさそうだからね😉





・キャラメルナッツサンド






フィリング別添えベーグル最後の3つ目👼🏻甘く香ばしいキャラメルクリームチーズにザクザクのナッツがゴロゴロ!大きなナッツがそのまま入っているからかなり食べごたえがある。





・甘栗あんクリームチーズ






これは元からフィリングがサンドになっているタイプ。レンチンしてから食べてみた!トーストしたのとは違うふかむぎゅ食感😳ほっこり甘い栗とコクのあるクリチの王道の組み合わせ👑ココアベーグルはココアのほろ苦さが効いててこれが栗の甘さを引き立てていておいし〜♡





・明太子






2つ入っていたお惣菜系ベーグルの1つ目。明太子と大葉がサンド!小麦の甘みが強いベーグル生地に明太子の塩味がベストマッチ🥰バターも入っているからオイリーでコクもある◎





・オニオン島唄ソーセージ






こういう変わり種ベーグルも入ってるのね😳プレーンベーグルの生地が使われているんだけど、ロール状だからベーグルとはまた違った食感。飴色玉ねぎが巻き込んであって香ばしい甘い香りがしっかりめに香る。ソーセージも入っているから食べ応えある😋





その他に入ってたもの(一部抜粋)



・紅はるかベーグル






・ショコラオランジュ





・おまけ







自分でフィリングをサンドするタイプのベーグルサンドはフィリングもりもりでとっても贅沢だったな♡また営業再開されたら通販チャレンジしたい🔥