Rantel




訪問日

2021年7月22日(木)14時20分頃



京王線柴崎駅すぐ近くに4月にオープンしたばかりのお菓子屋さん。かなりこじんまりとした店内に手作り感のある美味しそうなお菓子が並んでる🥺午後に行ったら何種類か売り切れてたから、いろいろ見て選びたいなら午前中に行った方がいいかも!










・ガルダモンのショコラバナナケーキ





バナナケーキが美味しいと聞いて絶対に買おうと思ってた!しっとりした質感のバナナケーキ🍌カルダモンがよく効いてる。バナナの果肉も程よく残ってて、カルダモンとチョコっていう主張強めの食材にも負けずちゃんとバナナバナナしてる🍌🍌🍌口コミ通り美味しかった!シンプルなバナナケーキも食べてみたかった〜😖





・ブルーベリーとクリームチーズのミニマフィン






指先で摘めるほどのミニミニサイズのミニマフィン♡小さいけれどブルーベリーとクリームチーズダイスがゴロッと入ってる✨小さすぎて3口くらいで食べ終わった😂





・レモンケーキ






大好きなレモンスイーツ🍋優しい酸味ではちみつレモンみたいな感じ。周りに薄くアイシング?レモンシロップ?が塗られてるのかな。表面がよりレモン感強めな気がした!でも個人的にはもっとレモンレモンしてた方が好きかな🍋🍋🍋




全体的に小ぶりだからちょっとしたおやつにちょうどいい👍冷蔵商品のチーズケーキやゼリーが美味しそうだったんだけど、持ち帰り時間長かったから断念😓家の近くにこんなお菓子屋さんがあればいいのにな〜🤤