キットカット・ショコラトリー


訪問日
2020年8月29日(土)13時過ぎ

用事を済ませた後、暑くて暑くて福禄寿でかき氷を食べようと思ったのですが列が出来ていたので断念😢
↓以前福禄寿で食べたかき氷🍧

先客は1組でかなり空いていました😊
注文したのはプティガトーとドリンクのセット🍰
ショーケースの中から好きなケーキを選べますが、私はサンジェルマンといういちごのチーズムースケーキとドリンクにアイスティーを選びました。

ふわふわのチーズムースに甘酸っぱいいちごの間違いない組み合わせ😊
サイズも小さめで少し休憩するのにぴったりです😌
ドリンクを注文するとキットカットもサービスで頂けます。

銀座で空いているカフェってなかなかないのでいい発見が出来ました。