レストランあづま






訪問日
2018年10月25日(木)20時頃


銀座にある老舗洋食屋さんに行ってきました。
ルイ・ヴィトンやカルティエの近くにひっそりと佇んでいるお店でした。


店内はテーブルとカウンターが数席。
1人だったのでカウンターに座りました。
注文したのはオムライスのドリンクセット。
オムライスに付け合せとドリンクが選べます。
付け合せはひとくちハンバーグやエビフライなどありましたが、私はカニクリームコロッケを選びました。


デミグラスソースのかかったオムライスが美味しかったです(*´ч`*)
でもオムライス以上にカニクリームコロッケがトロトロで美味しかった!


1500円なので安くはないですけど、銀座なら納得の価格。
ハンバーグも美味しそうだったので、次はハンバーグかなぁ