QunQun第106回正規ライブ~櫻井遥・卒業ライブ~ | ごまさばおのいたって普通の日記

ごまさばおのいたって普通の日記

パチンコパチスロの稼動結果。稼動が無ければその日に起こった出来事を書くと思います。

 

今日は106回正規ライブ~櫻井遥・卒業ライブ~でした。

 
入場してもらったのがこちら。
 
{A8275C33-FA1D-45B0-AF05-4C2A6007BAE7}

はーたんのチロルチョコとQunQunシャンプー。
 
どちらも食べたり使用したりしないような気がしますね。
 
ライブが始まり、卒業イベントが終わった後に恒例の『いつかの帰り道』を歌う。
 
ここから涙腺が崩壊して『らいばる』、アンコール、Wアンコールまで泣きっぱなし。
 
最近、他のアイドルさんの卒業ライブイベントにいってないのと、前回のQunQunの卒業ライブがなっさんだったのでこれだけ泣いたのは久しぶりかも。
 
5期生とはミュージアムでの思い出が沢山あるので卒業するのはやっぱり寂しいですね。
 
{97D9E330-EB37-4107-8F92-B25AE19EBDD1}

これが最後の写真。
 
とにかく頑張ってほしい。そしておつかれさまでした。
 
さて、14人となったQunQun。
どうなっていくのでしょうか。