アップルバスター林檎の会vol.14 | ごまさばおのいたって普通の日記

ごまさばおのいたって普通の日記

パチンコパチスロの稼動結果。稼動が無ければその日に起こった出来事を書くと思います。

11月27日はドラムレジェンドへ。

アップルバスター林檎の会vol.14~秋の二人三脚ライブ~を観てきました。

メンバーが2人になってから初めての単独ライブ。

いろいろと変わっていましたね。

ドラムレジェンドのドリンクがバッチからチケットへ・・・はどうでもいいか。

overtureも変わってました。

みんみんとしぽりん、それぞれのソロもありました。

というか、しぽりんがステージの上で歌ったり踊ったりするのは初めて見ましたね。

{5E5B22D0-CF2D-4945-8229-D323D0337F5D:01}

{CCD9F4B4-FC8C-475C-9107-DB734A9B6B15:01}


とりあえず、チェキを。


新しいメンバーが入っても一時はしぽりんも頑張るとのこと。


いろいろと大変でしょうが、上に向かっていってほしいですね。



林檎の会はこんな感じです。