北九州地産地笑ぱじゃるー/ぱじゃるー | ごまさばおのいたって普通の日記

ごまさばおのいたって普通の日記

パチンコパチスロの稼動結果。稼動が無ければその日に起こった出来事を書くと思います。

11月19日は北九州へ。

あるあるYY劇場で北九州地産地笑ぱじゃるーを観てきました。

前回行ったときはドリジュニとセットでしたが、今回はこれだけを観に行きました(^^;)
{DCEE76B2-F4B2-4099-BD6F-8E3A0B119496:01}

{3F2B3471-489B-486C-B523-4B1C4D951558:01}

{C7E61D9F-6D8A-4A6E-BC24-CD4F08C1953C:01}

{86579BF6-BD56-4928-9176-352C89A40013:01}

今回はありぴょんが欠席で4名でのライブ。

この感じがいいし、また見に来たいなあと思っていたら突然の劇場閉館の知らせが。

うーん、残念すぎる。

ぱじゃるーの活動は続くみたいなのでちょっと安心しましたけど。


北九州地産地笑ぱじゃるーはこんな感じです。