関東遠征最終日を振り返る(15/08/16) | ごまさばおのいたって普通の日記

ごまさばおのいたって普通の日記

パチンコパチスロの稼動結果。稼動が無ければその日に起こった出来事を書くと思います。

今日はちょっと早めの帰宅。

ということで関東遠征最終日を振り返ります。

おととい教えてもらった情報を元に船橋へ移動。

{39025E8F-2124-42B2-8EAB-B75283881973:01}

教えてもらったビワコさんの写真を撮り忘れるという大誤算。

{F8FF8F66-C5FD-4A66-B7BE-BE3FDEEA36C0:01}


福岡でのライブ以来の河原みのりさん。


{48CEA7FD-A11A-44D6-B8E5-BBA0BCCE24CB:01}

矢部姉妹の妹さん、矢部あきのさん。初めましてです。

{F2EA8A65-F2C9-4C41-915A-8FDC8AD040A0:01}

矢部姉妹のお姉さん、矢部あやさん。こちらも初めましてです。

そのあとは埼玉県川口市へ移動。

{465A5232-47C4-4EB9-847C-A1FD687AF06A:01}

ほぼ一年ぶりにお会いするしおねえさん。

このあとは赤羽へ移動。

{63510B0A-5D55-4184-B64B-FDF17E676DC3:01}


こちらも一年ぶりにおあいするせんだるかさん。お父さんとのツーショット写真をいただきました。


で、羽田へ向かって福岡へ飛び立ったのですが・・・


福岡が激しい雷雨で空の上でも空港の飛行機の名までも待たされ50分遅れで到着。


ここが一番疲れましたね。



ということで最終日はこんな感じです。