巫女子 その1 | ごまさばおのいたって普通の日記

ごまさばおのいたって普通の日記

パチンコパチスロの稼動結果。稼動が無ければその日に起こった出来事を書くと思います。


とある人に教えてもらって行った巫女子のライブ。

これは自分のつぼかな。

写真は山ほど撮りましたが整理してから。

今日は物販で買ったものを。

{6E77CF10-B9E1-42BE-B4C9-9DDDA793CC2B:01}

メンバーとのチェキ。

{B76A9847-CE5B-4E35-B1B3-047B28DF7B0A:01}

手作りのあいにゃ関係者の腕章。あいにゃのシール。そして、博多織の特製ストラップ。

{4EC0361F-B30A-40B1-A9FC-18A3539C1E89:01}

投げ銭でもらった千社札かな?(^_^;)

{783C2539-5A3D-4439-8C39-77C25F4A0027:01}

いろどりーぬ、手作りのお菓子。

にしても物販で生物を売るのは初めて見ました(^_^;)


巫女子その1はこんな感じです。