SSGリーグ Round2 | ごまさばおのいたって普通の日記

ごまさばおのいたって普通の日記

パチンコパチスロの稼動結果。稼動が無ければその日に起こった出来事を書くと思います。

今日は床屋さんとカイロプラクティックに行って家でゆっくりするつもりでした。


・・・帰宅途中になぜか虫の知らせがしたと。


慌てて天神へ向かう。ビブレホールに到着。

「SSGリーグ Round2」の第2部が開催される。

アイドルグループがたくさん出るイベントはほとんど行ったことがないので動揺。

中に入るとマネージャーさんがいたのでお話を。

「メンバーが安心しますね」と言ってもらえる。私の存在って(^^;)


最初に福岡オトメ歌劇団が登場。

プロローグで初の馬とびを見てびっくり。

無事に終了。

その後は地元アイドルが登場。

「photograph」 自己紹介のポーズにキュンときました。

「FUKUOKAはかたみにょん★」 とにかく若いメンバーですね。

そして、メインの「流星群少女」。 ダンスの動きが異常に早すぎますね。

もちろん、今日初めて知りました。

それにしても違うグループに姉妹がそれぞれ所属していることにもびっくり。

終わってからは物販タイム。

メンバーに「舞台から見えて気持ちが落ち着いた」といってもらえてこちらも安心。


{52918A2A-9990-4CE8-887B-E56006B4BD26:01}


いつもの全員チェキを。


ちょっと寄り道して気になったグループの握手会へ。


明日は広島遠征、頑張ってくださいね。


そして、デビューまであと11日。あっという間かな。



今日はこんな感じです。