ハピバみゅーじあむ | ごまさばおのいたって普通の日記

ごまさばおのいたって普通の日記

パチンコパチスロの稼動結果。稼動が無ければその日に起こった出来事を書くと思います。

今日はみゅーじあむへ。

お祝いで行きたかったのでよかったかなと。

{4274AA1E-66EC-47AF-93CB-EA3DB6E1B7ED:01}

ということで、今日の担当メンバーはこの方です。


{468C0777-CE72-4234-AF9F-8143B3EF78F4:01}


あややんこと浪治彩花さん。


みゅーじあむにはものすごく久しぶりに入りましたね。


今日が16歳・・・でいいんですよね、の誕生日。


そして、今回の総選挙で見事1位となってWセンターを獲得。


さすがにお祝いしてあげないと。この前は助けてもらいましたし。


ということで大盛況でした。


今日はこんな感じです。