総選挙 | ごまさばおのいたって普通の日記

ごまさばおのいたって普通の日記

パチンコパチスロの稼動結果。稼動が無ければその日に起こった出来事を書くと思います。

合宿が終わってから急いで福岡へ移動。

本当は参加しない予定だったQunQunの総選挙&ライブへ。

どうしてもやりたいことがあったので行きました。

会場に入ったらちょうど福岡オトメ歌劇団のミニミュージカルが始まった頃。

ゆっくり観させてもらいました。

海賊ショートコントの新バージョンが登場。

結構、受けがよかったので一安心。

終わってからチェキ撮影を。

すると、S倉さんが私を探しているという情報を聞いたので行ってみる。

頼んでいたものが出来たということで受け取る。こちらです。

{44255836-9A81-432E-9789-D18B01D9A6FA:01}

わかにゃんこと近藤若菜さんのフィギュア。もちろんSSサイズ。


これで6体です。


そのあとはライブ&総選挙の結果発表。


総選挙は初めての体験だったのでこちらもかなり緊張しました。


もちろん、メンバーの皆さんのほうがもっともっと緊張していたでしょう。


結果についてはこちらのオフィシャルサイトをご覧ください。


http://ameblo.jp/qunqun-blog/entry-11981554294.html


その後は先ほどのチェキにサインをいただく。


{58F77BD2-CA1A-4B6D-A303-0346B3BC8ACD:01}


ゆかぱんこと吹本侑花里さん。


{5055C595-7857-44A4-94C2-AA78423E27D8:01}

みくももこと未来ももさん。


ということでどうしてもやりたいことは無事に完了しました。


そのあとはメンバーと少しお話をさせていただく。


サイン会中に泣いていたけど大丈夫だったのかな・・・



総選挙&ライブはこんな感じです。