イベント、みゅーじあむ、配信観覧 | ごまさばおのいたって普通の日記

ごまさばおのいたって普通の日記

パチンコパチスロの稼動結果。稼動が無ければその日に起こった出来事を書くと思います。

今日は朝から倒れる。

ということで病院へ。点滴を打ってもらって無事治る。

そのあと、久しぶりのカイロプラクティックへ。固まっていたらしい。

そして、イベントのお店へ。

昨日Twitterでイベントを知って、返事をしたら帰ってきたので行ってみました。

無事にお話が出来たこことで写真を。このお2人です。

{8551B016-EDD9-4404-9BB9-FAE3F043E366:01}

{372C801D-993F-4891-8A7F-81ED5FC51B0A:01}

宮内まいさんと田中たかこさんです。

もちろん初めてお会いしました。ブログは拝見してたので何とかわかりましたね(^^;)

そのあとはみゅーじあむへ移動。

{D0DD3708-5FA1-4C1C-9823-D72BF65D0B95:01}

今日はアイドルはいませんでした。で、担当メンバーはこのお2人。

{EC689613-49DC-4D07-8106-1A64038A1BE7:01}

{5C1F20F3-715E-4D99-95DE-91CA7FB05432:01}

{217CF5F9-1F25-4EDB-B965-DD2E95697EE7:01}

姉ちゃんこと姉川沙也加さん。

{3D4B6916-0E78-4898-A634-3175B4A73A80:01}

{037D72DE-2C1B-4231-B3FC-EBFE5E5A3C6D:01}

{CFC3DA68-5199-47D1-817D-6618BCB102F7:01}

ちゃんりなこと田中里奈さんです。

なぜか、最後はあだ名をつけることに。

姉ちゃんは「メガネ詐欺」、ちゃんりなは「普通」。つけたのは私じゃないですから(^^;)

他のメンバーは自粛。

あっという間に閉店となり、博多駅へ移動。

ここで衝撃の事実が発覚。

昨日がんばって投票を終わらせたのですが、あと10枚投票券があるという事実・・・

そして、Tジョイ博多から「ひとりフライデー」配信。

終わってからお話を。この方です。

{A789384F-682B-49F7-AEAD-560974D993BD:01}

{52812393-C0E4-493E-9DDF-F332506EE20E:01}


國友智香子さんです。


今日は仲間がかなり多かったですね(^^)


本来ならこの後の「ショールーム+ぷらす」まで観ていくのですが、今日はとある理由で帰宅。


なので、残った投票も無事に完了。


結果はまかせるのみ。


明日は年に1度の大イベント。なのに遅刻することが確定。


まあ、仕方ないですね。



今日はこんな感じです。