一年前にお付き合いを始めた、もう一人の初めての人

 

こっちに引っ越してくる前に、わざわざ飛行機に乗って

会いに来てくれ交際を申し込まれ付き合いだしたけど

昨日、きちんとしたお別れをしました

 

心の繋がりを大切にしてくれた婚外初めての人

とても優しく想い続けてくれてきたけど

昨年からお互いの生活のすれ違いで会えない日々が

続いたこと、私の分散が原因で私自身が少し冷めてきた

こと、連絡頻度や会える日々が少なくなり寂しさも感じてることを

伝えたら別れ話に・・・

(相手は私の家族を思うと誘い辛かったみたい)

 

一度は復縁を伝えたけど、それも叶わず終わりました

 

きっと私の冷めてきてる気持ちを感じていたのかな???

少し寂しい思いもあるけど、前に進もうと思ってます

 

それにしても、やっぱり桜の時期はキライ

良い思い出がありません・・・・