子供の頃から

ずっと悩みだった そばかす&シミ


子供の頃は片側だけだったので

初めて会う人には ほぼ聞かれていました

年々増えて行き 今回ボトックスして

もらったところが大変良い先生だったと実感したので そこでシミ取り放題を

お願いしました


数的に顔全体なので かなりの量でした

1週間前は とても痛くて麻酔を

しなかった事に後悔

何よりも終了後にメガネかけられなくて 何も見えない中 徒歩で帰宅したのは辛かったです


で、1週間たった状況は

痛みは無いけど、洗顔後に少し赤みが出ること あとシミも日を追うごとに ゆっくりと薄くなってきてます


まだ1週間なので なんとも言えないけど やって 良かった!やらないより 絶対にマシになってると思ってます