一週間終わりました。
インフル&腸炎にかかってからワインのペースが落ちてますが、今週一番美味しかったワインをご紹介します。
赤紫の中にオレンジの輪っか!!落ち着いたきれいな色でした。
若干のチョコレートの香りあり、深いあじわい。
久しぶりの当たりワインだ~~~!と思ってテンション高く飲んだのに、どんな味わいだったか忘れてしまった・・・。
うーーーー、馬鹿な私。
来週金曜は日本海側へ温泉旅行へ行ってきます!!!
温泉大好き!!!
カニ大好き!!!
カニッカニ~~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
↓クリックお願いします(*^^)v↓
にほんブログ村
