一週間終わりました。



インフル&腸炎にかかってからワインのペースが落ちてますが、今週一番美味しかったワインをご紹介します。



『ヴィラ・デュ・シュッド 2010』
WINE BAR まるこ  


赤紫の中にオレンジの輪っか!!落ち着いたきれいな色でした。

若干のチョコレートの香りあり、深いあじわい。

久しぶりの当たりワインだ~~~!と思ってテンション高く飲んだのに、どんな味わいだったか忘れてしまった・・・。

うーーーー、馬鹿な私。



来週金曜は日本海側へ温泉旅行へ行ってきます!!!

温泉大好き!!!

カニ大好き!!!

カニッカニ~~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ


【送料無料】明治創業三代目・プロ茹で松葉がに(姿)【冷凍】1尾×約600~700g前後【浜坂産】【添加物未使用】ボイル【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】松葉かに、松葉カニ、松葉ガニ


↓クリックお願いします(*^^)v↓

    にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
     にほんブログ村