なんとなく | ㅤ


なんとなく

スマホライフやってます



アプリリリース直後から

なんとなーく

やってます



何度か

放置したり

アンインストールしようかと

迷いながら

スマホライフ以外に

動くぴぐを見れるものがないので

なんとなーく

続けちゃってます



続けてるとは言っても

iPhone5SEの小さな画面では

大好き模様替えも一苦労でね



畑とお料理作れるキッチン台と

家具が作れる作業台しか

出してなくて


タネ植えて

育ったら収穫して

またタネ植えて

また育ったら収穫して

材料揃ったら

生産して…って

楽しんでやってるとか

なかったんだけどね



約2週間くらいかな

たぶん風邪なんだけど

先週まで

38度の発熱と体の痛みとかあって

体調不良だったんだけど


そのとき急に

何かしたいなーって思って

ライフの模様替え始めたら

配置とか操作とか苦戦しながらも

PCぴぐ終了して以来の模様替えに

楽しさで夢中になっちゃった
⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



でもやっぱり

PCピグの様なキューブで作る

お部屋作りみたいなのが

いちばん好きだなーと

改めて思うのでありました



あ、それで

スマホライフの模様替えですが

初模様替えは

こんな感じです





全体図★

ごまろんʚ♡ɞのお庭
IXM-LVE-AUE





鳥にも乗れるのぉ♫





1種類だけど動物も出せます
( ミΦﻌΦ)ฅ


動きまわる可愛さは

PCでもスマホで変わらず

かわいいぃぃぃ
\( *´•ω•`*)/♡*。


はい、整列ぅ☆







おうまさん







お気に入りの場所
(´ฅ•ω•ฅ`)♡




暫くこのお庭だと思うけど

気が向いたり

作りたいお庭のアイデア浮かんだら

また模様替えする予定です
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)