買ってよかったのは、


子ども用のハーネス!


今日は抜群の天気で、お散歩に最適でした☀


イヤイヤ真っ盛りで、手を繋いでくれない、


でもいっぱい歩きたい!


な我が子には、ハーネスは必須でした。


車通りが多い細い道は抱っこだけど、


開けた歩道や川原は思う存分歩き回り😆


ちょっと鼻をかみたいとか、写真を撮りたいとか、


両手が空くのもすごく便利。


もし手を離した隙に、目を離した隙に…!


な心配も減って、精神的にも楽になりました。


すれ違ったおじいちゃん達には、


「ワンちゃんみたいだねぇかわいいねぇ」


「楽しそうだね😊」


と声をかけてもらいました。


これからはもっとたくさんお散歩楽しめそう😊✨