面談! | 受験生なう・教師うぃる(´・ω・`)

受験生なう・教師うぃる(´・ω・`)

只今新高3の自分が教師目指して教日々の日記をブログにします!

時間があれば見ていただけとう嬉しいです(´・ω・`)

今日は塾の面談!


たった10分くらい(笑)


志望校確認と学習状況の確認...


てか凄いね俺が自習室に何日に行ったかとか全部記録されててびっくりした


まぁT進やKW塾ほどガッチガチではないけど監視されてる感じあった(笑)



今度からは少しでも時間があれば自習室に行かなきゃな~(;-ω-)



さて着々と体育祭の準備が進んでおります。



毎日違う校舎行ってパソコンいじって先生と話して……



間に合うかな~ε=(・д・`*)ハァ…



理解して欲しいとか共有して欲しいとかじゃないけど俺割と頑張ってるからね(笑)


自分でいうのも何だけどwwwwwww


まぁ体育委員長になったからには仕方ないですけどね



裏でクレームされてんのは腹立つけどね(小声)




いろいろ聞きますよクレーム。(笑)



特に気にしないっすけどwwww




よくいうじゃないですか
『好き』の反対は『興味ない』って(笑)


『嫌われ』てるだけマシですwwwwwww





では!


問題に移りましょうか♪

三人の男がホテルに入りました。
ホテルの主人が、一晩30ドルの部屋が空いていると言ったので、三人は10ドルずつ払って一晩泊まりました。次の朝、ホテルの主人は部屋代が本当は25ドルだったことに気がついて、余計にもらった分を返してくるようにと、ボーイに5ドルを手渡しました。

ところがボーイは「5ドルでは3人で割り切れない」と考え、ちゃっかり2ドルを自分のふところに納め、三人に1ドルずつ返しました。

さて、三人の男は結局部屋代を9ドルずつ出したことになり、計27ドル。それにボーイのくすねた2ドルを足すと29ドル。あとの1ドルは一体どこへいってしまったのでしょう?


です!

では(^^)/~~~