千葉県銚子市、香取市周辺
親子のお教室/フォトスタジオ
【nicoco baby】
奥村まりこですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
--------------------------------
 
 
nicoco babyでは...上差し
あっという間に過ぎてしまうマタニティ期〜赤ちゃん期、
ママと赤ちゃんの絆を深くするお手伝いをさせて頂きます❤︎
 
ベビーマッサージ教室
ベビーフォト
ファーストサイン教室
ベビースキンケア教室
おくるみタッチケア教室
セラピストを目指す資格取得スクール
1日で深く学べる初級講座
上記のメニューを開催中ですニコニコマタニティの方も大歓迎です♡

 

 
 

お問い合わせはこちらより😊❣️

👆🏻クリックしてお進みください🙇🏻‍♀️✨



ーーーーーーーー


nicoco babyでは
1日完結で学べる🟤初級講座🟤があります😊


その中でも人気な、
初級ベビグラファー講座📸


意外と
🔸おうちに眠っているカメラがある
🔸お子様が誕生して購入したカメラ、いまいち思うように撮れてない
🔸説明書とか読みたくない
なんて方、多いのでは🙊!?


そんなのもったいない🥺!
お子様の成長を日々残して頂きたいので
お悩みがあったらぜひおすすめな講座です🤗♩




参加されたママの感想を
少しご紹介させて頂きます😘


Sさまより
ーーーーーーーーーーーー

我が子をかわいく撮りたい!
でももうお仕事復帰して時間がない!
でもでもやっぱりかわいく撮りたい!
と思って受講を決めました。

もっと言えば、
ベビマの時の写真やインスタのお教室の写真を見て、
こんな写真撮ってみたい!がきっかけです😊

カメラの構え方やボタン操作、
明るさ調節などなど直接お話できて
わかりやすかったです😌

時間を忘れちゃうくらいの楽しい時間を
いつもありがとうございます🙇💕


ーーーーーーーーーーーー


今回、Sさまはカメラの購入から

アドバイスさせて頂きました😊



そこから、

まだ何も撮影していないカメラをお持ちいただき

講座がスタート🤣✨

それでもウェルカムですよ〜🤗♩



受講のきっかけも、とても嬉しいです!

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗



Uさま

ーーーーーーーーーーーー


自分で設定など調べて撮っても

思うような色味が出せず悩んでいました😔


いつも素敵なお写真を撮ってもらい、

私もこんな写真が撮りたい!

と思い初級講座に参加させていただきました🙏🏻


ポイントをおさえるだけで、

あっという間に

自分が求めてた写真が撮れるようになったので、

これから撮るのが楽しみです♩


ーーーーーーーーーーーー


昔から色々調べて撮影していたUさま!



自然なお肌の色じゃない...

なんか暗く撮れる...

といったお悩みがクリアになったようで

私も嬉しいです🥰

ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨






また、お子様とご参加の方へは

撮影のプレゼントありです🎁



初級講座は
・ベビグラファー
・ファーストサイン
を受講可能です😊
お問い合わせお待ちしてます♩