今夜は夫と二人で松江水灯路へ。

今年も今週末から催されていて、行こうね、と約束していたので早速出かけてきました口笛

松江城とそのお堀端で催されている松江水灯路。
今夜の一番のお目当ては水灯路の期間だけ夜間運行される堀川遊覧船🚤


お船からお堀端の水灯路を見ましたラブ
お堀の水面に映るあかりがとても綺麗✨✨




遊覧船を降りたら、お堀端散策☆




市民の方や作家さんが描いた水灯路☆

フンワリとしたあかりに癒されますおねがい




途中に胴太鼓の練習に出会いましたニコニコ

ベテランさんから新人さんが教わりながら、一生懸命練習されていました口笛
練習だけど凄い迫力✨✨


水灯路のあかりに癒されながらお堀端を進むと、キャンドルの作品が🕯



お堀端を歩き終えて、遊覧船の乗船場に戻り、本日の散策は終了☆


夫と二人「綺麗だったね〜チュー」と話しながら帰路に着きました🚙


癒しのヒトトキ☆