今日は義両親が久々に来られるので、お昼ご飯を作っておもてなしニコニコ

{16A9746D-AD0F-44C9-B578-5AC0AD661621}




豆腐クリームのグラタン

{6EE889B8-D28E-4D45-96DD-128211DCE7C0}



魚介と野菜のグリル

{FDB8EFAB-7AA9-4931-9F9A-C8D3FC157802}



白和え

{03C3F7FD-ADFB-4CAF-B72A-4AC87389A343}


エビチリ

{01734D2B-1EDD-47B3-AA2C-9199B263F840}



お刺身盛り合わせ

{2F77762D-5A78-48F0-969C-B855D3EC38AF}



鮭のバター焼き

{B43C79C3-5434-4DD6-96BC-AEC1F11142CF}



熱々のうちに食べていただいたら、「美味しい、美味しい!」と喜んでもらえて良かった〜爆笑



食後に、お義母さんからお誕生日祝いにと革製のカバンを頂きましたラブ
{8A25FE9F-CC90-487A-9697-0D499E0CF779}

シックな色合いで素敵ラブラブ

トートにもショルダー、斜め掛けできるのが使いやすそうおねがい




お義父さんは上等の菜切包丁をオーダーしてくださっているとのことで、次回持ってきてくださるそうです照れ


ありがたいなぁキラキラ



久々にゆったり幸せな休日でした星

夕飯は少し残ったオーブン焼きを使って海鮮ビビンバを作ります


さ、そろそろ支度しようかなルンルン