今日のランチは弟に退院祝いとして新しくオープンしたイタリアンに連れて行ってもらいました♬

久々の外食です(≧∇≦)



ますば雛豆のポタージュ☆
お豆のコクはあるけどさらっとしています。
中に塩の効いた雛豆が入っていて良いアクセントに。

{17DE3480-151F-434F-962E-8255B47DD462:01}



続いて焼きたてフォカッチャ☆
熱々フワッフワで幸せ♡

{7350E2AD-11D4-4FF0-BA2F-491CED972C78:01}


ピスタチオのテリーヌ☆
しっかり塩味。臭みもなく、マスタードがよく合います。
凄くワインが欲しくなりました 笑

{C03F5A74-7707-4C4F-B0DA-7EDD97DB78CF:01}



ゴルゴンゾーラのパスタ☆
ゴルゴンゾーラの風味と塩加減が最高♡
これ凄く美味しい!(≧∇≦)
これにも凄く白ワインが。。(以下省略)

{DD0F101F-3E24-4B71-A00A-B24C66CC9772:01}


こちらはおばあちゃんの魚介のパスタ☆
味見させたもらいましたが、魚介の風味がお口で広がる~(≧∇≦)久々にこんな美味しい魚介のエキスを頂いた感じ☆

{4732879D-DAFD-4C6A-92BA-87FCB709C5F8:01}



デザートのパンナコッタとバナナのジェラート☆
パンナコッタもあっさり品のいい甘みだったのですが、バナナのジェラートが!
上品なお味!(≧∇≦)

濃いエスプレッソと最高に合いました♡



一ヶ月以上ぶりの外食はホント幸せでした♡


そして私、思った以上に入院で胃が小さくなった模様 笑^^;

お腹パンパンです 笑




久々の塩分に体もビックリしています^^;


でも美味しかった~!(≧∇≦)



明日は大学病院でのリハビリ&クリニック受診日。


体重増えてたら怒られる~~^^;