寒いですね~!

さすがまだ2月☆
こちらは夕方から雪⛄️❄️が降り積もり始めました^^;

明日は夜から遠方でバイトなのですが大丈夫かしら~^^;



皆様も体調管理にお気をつけくださいね☆




さて。
只今、糖質制限ダイエット真っ只中の私。

日々体重を測りたいのですが、我が家の体組成計は10年以上前のもので500g単位で計測。


毎日細かい変化が知りたい私にはちょっと単位が大きい。



ということでGETしました☆

新しい体組成計♡

{91B2D000-A31A-4CDC-80BD-09EDD57C9187:01}

これ、50g単位で測れるんです♫
体脂肪だけでなく体年齢とかも出るらしい。確か。

まだ使いこなしてないので良く分かりませんが 笑( ̄▽ ̄)


なんだか両手で棒を持ってビーンと伸ばして測るヤツもあったのですが、体の部位ごとの体脂肪が分かるらしいのですが私にはそこまではいらないかな~と思ってこちらにしました♡

(実際ビーンとするやつはアスリートやシビアに運動する人向けだそう。ん。間違いなく私向きではない  笑)


さ~。
50g単位。
シビアに数字が表れます☆

頑張れ~☆
私!!(^O^)/