皆様、新年あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します!(*^_^*)


いや~昨年は年末まで色々ありましたが、一つよかったことはあんな精神的にやられそうな状態でも、眠れない以外は大丈夫だったこと♡

私もたくましくなりました 笑


今年のお正月は元旦から大雪!Σ(・□・;)

おかげでゆっくり寝正月です 笑



喪中ということでお正月は無しなのですが、大晦日にはいとこ達が我が家に集まりすき焼きやお刺身で宴会をしました♬


元旦は御節は今年は御節は作らず、友達の職場でオードブルを頼みました。

{3D3C955F-ADB9-46EA-B3EA-5D2EB6D1B3A4:01}


これに沖ぶりを焼いて、シジミのお味噌汁におばあちゃんのリクエストの厚焼き玉子で☆


今年は誰も来ないので雪が開けるまではのんびり過ごします♡


皆様、良いお正月を~♡♡♡