こんばんは☆

今日はお休み~♬

さ♡ゆっくりするぞ~!とウダウダ遅起きしようとしていたら。


「今日は眼科と整形と内科の薬が切れてるんだけど~~」

と、おばあちゃん(⌒-⌒; )


も~速攻起きて朝イチにまず整形へ。
ここはすごく人気で混むんです。
それでも今日は一時間半で終了。


お薬受け取って次は眼科。

先月白内障の手術を受けているので受診と目薬をもらって11:30。

急いで内科へ。
早くしなきゃ午前の診療時間に間に合わない!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


車でブンブン飛ばしてギリギリセ~~フ!


朝8時に出掛けて帰ってきたのは12:30。




一休みで昼寝して4:30からは整骨院へ。
二人とも受診です。

二人とも定期受診しているのですが
実は私、先週末にぎっくり腰で会社を3日休んでいまして^^;
(そのうち一日は固定休)


今日はしっかりメンテナンスして頂きました(*^_^*)



そんな感じでバタバタのお休みもあっという間におしまい。

今の職場はあと二ヶ月。

腰をいたわりながら頑張ろう☆


柚子を沢山頂いたので、冬至ではないのですが今夜は柚湯♬

{BD4F7493-67F6-449F-AC75-43C75C7F81F6:01}


温まって寝ちゃおう♬