紙バンド部屋の模様替え | 紙バンドサロンとお庭日記

紙バンドサロンとお庭日記

お仲間を集めてシニア向けの
紙バンドサロンを開催しています

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

 

今日は雨降り

東海地方も梅雨入りしました爆笑

 

 

 

 

 

雨の中お二人紙バンドクラフトサロンに

来ていただけました

 

 

 

 

 

お仲間さんは現在6人

程よいペースでサロンが開催できます

 

 

 

 

 

 

通信講座での作品や今まで独学で作ったもの

少しでも楽しんで見ていただけるよう

壁面を模様替えしました

 

 

 

 

 

ひきだしタンスの上にちいさな飾り棚だけだったので

壁面全体にすのこを掛けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このはだしの男性 オットです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました

 

 

 

 


 

 

 

 

 

押し入れすのこって安いのに優秀ね!

雰囲気が上がりました飛び出すハート

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 

 

 

 

最近の作品です

TANNOさんのYouTubeをみて作りました

 

 

 

 

 

レジかごぐらいのしっかりした買い物かご

私は畳んだ新聞の大きさにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま持ち上げられますスター

古新聞の収納も見た目よくなりました

 

 

 

 

ではまたねにっこり飛び出すハート