ニトリの引き出しの取っ手を変えてみました | お庭とウサギと紙バンドサロン

お庭とウサギと紙バンドサロン

ウサギ好きの私、お仲間を集めてシニア向けの
紙バンドサロンを楽しんでいます

こんにちは

 

 

 

 

新型コロナウイルス

経験したことが事態ですね

皆さんはどのようにお過ごしですか

 

 

 

 

 

 

ここはじたばたせずにじっと我慢です

この非常事態 巣篭もりの私は

ここぞとばかりの断捨離です

 

 

 

 

 

断捨離の方法はいろいろあるようですが

私のやり方は

 

 

 

 

とにかく収納の器を小さく!

 

 

 

 

 

収納場所があるとついモノを留めて込んでしまいますね

 

 

 

 

 

そこで家具をニトリの組立家具に変えました

リズバレーシリーズ!

 

 

 

 

 

単身用かワンルームマンション向けなのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面はプリント紙化粧繊維板

なんてことは無いカラーボックスのミニ家具版です

でも重量がありとてもしっかりとしています

 

 

 

 

 

これはレンジ台として売られています 

税別11.019円

(右は同じシリーズの本箱です)

 

 

 

 

外観はこのままでもシンプルでいいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き出しの持ち手(ツマミ)が味気ないので

買い置きしてあったセリアの取っ手にドキドキドキドキ

付け替えて見ることに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネジは板の厚みに対応するよう4種類入っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレ度アップ上差しキラキラ

レンジ台から1歩脱出!

 

 

 

 

 

 

扉の持ち手も変えたいけれど

今は不要不急の外出は控えて

う~ 我慢プンプン

 

 

 

 

 

小さな家具は遠近法?目の錯覚?もあってか

家具が遠くに見えてお部屋が広く感じます

 

 

 

 

 

 

小さいけでど収納力ありますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * *

 

追記 (6/13)

 

緊急事態宣言も解除され

扉の取っ手も取り替えました

 

 

 

 

 

 

 

2~3種類しかなくてこれにしました

引きでみると

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

変わり映えしないって!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝プン

 

 

 

 

 

読んでくださり✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ございます

 

 

 

 

 

じゃあね~(*^-^*)ノ~~マタネー